『日々のほっこり注意点!ToiHomeが伝えるお家の「小さな段差」対策♪』

こんにちは、ToiHomeです。今日は私たちの日常に潜むちいさな「お家の段差」について、みんなにほっこりとお伝えしたいなって思います。

お家の中の「こっそり敵」、段差について
あなたのお家にも、ちょっとした段差、ありませんか?玄関のちいさな一歩や、リビングと廊下のさりげない高低差。こんな段差、見落としがちですけど、実はちょっとした「こっそり敵」なんです。

つまずきやすい小さな段差: お子様やご年配の方は特に、小さな段差でつまずきやすいんです。転んでしまうと、ひょいとした小さなアクシデントが、大きなトラブルになることも...。

日々のストレスに: お家でのんびりしたいのに、いちいち気をつけなきゃいけない段差って、ちょっぴりストレスですよね。

お家の「安全&キュート」を守る段差対策
でも大丈夫、ToiHomeがお教えする段差対策で、お家をもっと「安全&キュート」にしちゃいましょう。

段差はフラットに: 新築やリフォームのときは、なるべくフラットなお家を意識してみて。お部屋がつながる感じがして、おしゃれな空間になるんですよ。

キュートなスロープを: 既に段差があるお家でも大丈夫。おしゃれなスロープを設置すれば、安全に、そしてスタイリッシュに解決できちゃいます。

明るく照らして段差クリア: 段差がある場所は、ライトで明るく照らしましょう。ふんわりとした可愛い照明で、お家の中がぐっと華やかになりますよ。

ToiHome流!お家の「安心&ぬくもり」
ToiHomeでは、お家の「安全&キュート」を大切にしています。段差の心配が少ないお家づくりで、毎日をもっとほっこりとした時間にしましょうね。

まとめ
お家の小さな段差に、ちょっとした注意を。ToiHomeが、みなさんのお家時間が毎日安心でほっこりするよう、これからもお役立ち情報をお届けしますね。

PageTop